maillot(マイヨ) リネンギャザーブラウス - Special Order

Apr 1. 2018 Strato Bee Style | maillot

Edit by

maillotに、ナイモノねだりをお願いしたギャザーブラウスです。
定番のリネンTeeに使用されているオリジナルファブリックのリネンオックス素材を使用しています。
洗いのかかった麻素材は、ふわりとやわらかな風合いでとても良い雰囲気です。

カラーは、レモン、レッド、ターコイズ、パープル、ブラックの5色展開。
ターコイズとパープルは今までのインラインにも登場していないSTRATOBeeの別注カラーです。

着丈はすっきりとしていますが、身幅をたっぷりとっているシルエットなので、ゆったりとしたラフな着心地です。
バックのボタンはmaillotのサンセットシリーズに使用されている厚みのある貝ボタンをつけました。

どんなボトムスとも合わせやすく幅広いコーディネートを楽しんでいただける1枚です。
肌触りも良いので真夏の暑い季節にも快適に着ていただけるアイテムですよ。

製作や撮影についてなど、ブログにもご紹介しておりますのでぜひご覧くださいね。

blog_20180328IMG_5593

カラー・・・レモン、レッド、ターコイズ、パープル、ブラック

サイズ・・・ 0

素材・・・リネン100%

made in JAPAN

maillot(マイヨ) リネンギャザーブラウス - Special Orderは

こちらから