LUCKY SOCKS(ラッキーソックス) シルクノーゴムソックス

May 3. 2018 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタートした新しいソックスブランドです。
生産は国産靴下の産地・奈良県の工場に協力いただき、昔ながらの製法で丁寧に作られています。
なので履き心地のよさはお墨付き、でもそれだけじゃつまらないとおまけで当たりくじが付いています。
当たりがでたらもう一足、自分へのご褒美に、それとも友達にお裾分け?
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)で今日も楽しい一日になりますように!

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)よりスムースリブソックスが入荷しました。
この靴下はしなやかで光沢感のある上質なシルクをぜいたくに使った生地でできています。
シルクならではのなめらかな質感は肌にもやさしく、これまでのラインナップのなかではいちばん薄手のシリーズになります。
履き口にゴムが入っていないので締めつけが苦手でゆったりとした履き心地をお好みの方にはおすすめです。
くるっとロールしたフォルムも足元をすっきりと見せてくれます。
サイズはレディース(23-25cm相当)のみの展開で丈の長さは踵から約18cmほど。
カラーもコーディネートに合わせて組み合わせを楽しんでもらえるようベーシックなものからアクセントになるカラーまでそろえました。
抗菌性、消臭性、温度調節機能のあるシルクは夏場でもムレ感を軽減してくれるので足元を快適に保ってくれます。
お手入れについては通常のお洗濯方法でとくに問題はありませんが可能であれば裏返してネットに入れて洗い、乾燥機は使わずに陰干しをすると長持ちに効果的です。
見た目もワントーンのシンプルなデザインで幅広いコーディネートに合わせていただけます。
当たりくじ付きですのでギフトにもおすすめです。

lucky_2_20180423luckysocksIMG_7563_1

カラー・・・オフホワイト、スカーレット、ブロンズ、イエロー、ゴールド、ディープグリーン、ブルー、ネイビー、ブラック

サイズ・・・S(23.0cm – 25.0cm)
*伸縮性がありますのでおおよその目安にお考えください。

素材・・・表糸/100%シルク 、裏糸/ナイロン

Made in JAPAN

*当たりの場合のみ【あたりつき】の裏面に【あたり】が押印されています。当たりが出た場合はcontact@luckysocks.jpまでご連絡ください。

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス) シルクノーゴムソックスは