LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)プレミアムウールリブソックス

Nov 8. 2015 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタートした新しいソックスブランドです。
生産は国産靴下の産地・奈良県の工場に協力いただき、昔ながらの製法で丁寧に作られています。
なので履き心地のよさはお墨付き、でもそれだけじゃつまらないとおまけで当たりくじが付いています。
当たりがでたらもう一足、自分へのご褒美に、それとも友達にお裾分け?
LUCKY SOCKSで今日も楽しい一日になりますように!

こちらはLUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のプレミアムラインです。
消耗品としてはふだん好んで使われないような高品質な天然素材をベースに、シーズン限定・数量限定で展開します。
第一弾は良質なエクストラファインウールをぜいたくに使用したリブソックス。
ウールとは思えないほど滑らかな質感で不快なチクチクを感じることはまずありません。
軽くてふかふかな履き心地、吸湿・放湿性にも優れるためムレ感が少ないのも特徴です。
すでに洗いをかけて生地を縮ませているので、お洗濯もしていただけます。
手ごろなプライスではありませんが、そのぶん愛着をもってお楽しみいただける仕上がりです。
これ一足で冬場は冷え知らず。鮮やかなカラーがギフトにもおすすめです。

IMG_1368

サイズ・・・S(22.0cm – 24.0cm、かかとからの高さ約20.0cm)、M(24.0cm – 26.0cm、かかとからの高さ約22.0cm)、L(26.0cm – 28.0cm、かかとからの高さ約24.0cm)
*伸縮性がありますのでおおよその目安にお考えください。

素材・・・表糸/ニュージーランド産エクストラファインウール100%、裏糸/ポリエステル、ポリウレタン
*お洗濯の際は毛玉を軽減するため裏返してネットに入れることをおすすめします。乾燥機の使用は大きな縮みの原因にもなりますので避けましょう。

Made in JAPAN

*当たりの場合のみ【あたりつき】の裏面に【あたり】が押印されています。当たりが出た場合は購入店舗またはcontact@luckysocks.jpまでご連絡ください。

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)プレミアムウールリブソックスは

こちらから