LUCKY SOCKS(ラッキーソックス) ミックスリブソックス

Feb 1. 2015 Strato Bee Style

Edit by strato-blog

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタートした新しいソックスブランドです。
生産は国産靴下の産地・奈良県の工場に協力いただき、昔ながらの製法で丁寧に作られています。
なので履き心地のよさはお墨付き、でもそれだけじゃつまらないのでおまけで当たりくじが付いています。
当たりがでたらもう一足、自分へのご褒美に、それとも友達にお裾分け?
LUCKY SOCKSで今日も楽しい一日になりますように!

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のミックスリブソックスです。
太番手のコットンスラブ糸に和紙の糸をブレンドした生地は丈夫で通気性が良く、ムレにくいのが特徴です。
リブ部分にはゴムを入れずゆったりと甘く編むことでとても柔らかい履き心地に仕上がっています。
履き口だけにゴムを入れることでズレ落ちにくく、くしゅくしゅっとした雰囲気を作ることもできます。
生地にほどよくボリュームがあるため、洗濯後の乾燥にやや時間がかかることが弱み。
バリエーションが豊富なので、好みのカラーのローテーションもおすすめです。
シーズンを問わない生地感とシンプルなデザインなのでギフトにもいいですね。

 
LUCKYSOCKS_201522IMG_5024
LUCKYSOCKS_201522IMG_5093
 
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス) ミックスリブソックス
 
1,944円
 

 
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス) ミックスリブソックスはこちらから