LUCKY SOCKS PREMIUM WOOL RIB SOCKS 2(プレミアムウールリブソックス 2)

Oct 14. 2019 Strato Bee Style | LUCKY SOCKS

Edit by news

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタートした新しいソックスブランドです。
生産は国産靴下の産地・奈良県の工場に協力いただき、昔ながらの製法で丁寧に作られています。
なので履き心地のよさはお墨付き、でもそれだけじゃつまらないとおまけで当たりくじが付いています。
当たりがでたらもう一足、自分へのご褒美に、それとも友達にお裾分け?
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)で今日も楽しい一日になりますように!

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のプレミアムラインは消耗品としては
ふだん好んで使われないような高品質な天然素材をベースに、シーズン限定・数量限定で展開します。この靴下はしっとりとした柔らかな肌ざわりが特徴のオーストラリア産エクストラファインウールを使用しています。
ほどよい厚みと細めのリブ編みが足元をすっきりと見せ、上品な印象を与えてくれます。
寒さを吹き飛ばす高い保温性はもちろんのこと、素肌を刺激しない滑らかな履き心地、
吸湿・放湿性にも優れるためムレ感が少ないのもポイントです。
丈の長さはSサイズで踵から約24cm(Mは約26cm、Lは約28cm)ほどで、
締めつけが少ない履き心地とトップのリブにゆるめのゴムを入れることでずれにくい作りになっています。
また防縮のウォッシャブルウールのためお洗濯もできます。
(まったく縮みがないわけではありません。大きな縮みの原因となる乾燥機の使用は避けてください)
きれいな発色でギフトにもおすすめです。 当たりくじ付きです。

※お洗濯の際は裏返してネットに入れることをおすすめします。
乾燥機の使用は大きな縮みの原因にもなりますので避けましょう。

サイズ・・・S(22.0cm – 24.0cm、かかとからの高さ約20.0cm)、M(24.0cm – 26.0cm、かかとからの高さ約22.0cm)、L(26.0cm – 28.0cm、かかとからの高さ約24.0cm)
*伸縮性がありますのでおおよその目安にお考えください。

素材・・・表糸/46%ウール 、裏糸/100%ナイロン

Made in JAPAN

*履きはじめ数回は糸くずがでる場合があります。徐々になくなりますのでご了承ください。

*当たりの場合のみ【あたりつき】の裏面に【あたり】が押印されています。当たりが出た場合は購入店舗またはcontact@luckysocks.jpまでご連絡ください。

LUCKY SOCKS PREMIUM WOOL RIB SOCKS 2(プレミアムウールリブソックス 2)はこちらから