LENO(リノ) BALLET SHOES

Aug 29. 2020 Strato Bee Style | LENO

Edit by news

LENO(リノ)

2015年夏、原宿の小さなマンションで誕生。LENOのものづくりは、VINTAGEを元に製造時の歴史や背景を紐解くところから始まります。
生産の過程や素材の風合い、また、なぜそのようなデザインになったのか。旧き良き要素を大切に残しつつ、いまも、これからも、「いつの時代でも着たい」ファッションに変化させて提案しています。


LENO(リノ)よりBALLET SHOESが入荷しました。
日本人の足に合ったカタチを木型からオリジナルで制作したLENOのバレエシューズ。 強度と履き心地の良さを追求し、素材には従来のゴートレザーから柔らかなカウレザーにアップデートしています。 インソール全面にクッションを入れ、優しく肌になじみ、素足でも履き心地は抜群。レザーのアウトソールにはVIBRAMのラバーを施しているため、滑りにくく、疲れにくいのもポイント。アッパーのリボンを絞ることで、革が馴染んだ後でも自身のフィット感に調整して頂けます。

サイズ…36(22-22.5cm)、37(23-23.5cm)、38(24-24.5cm)、39(25-25.5cm)

※サイズ感は表記(cm)よりやや小さい作りとなっております。幅広の方はワンサイズ上をお勧めします。足の実寸23cm(幅狭、甲低)のスタッフで37を履くと最初はタイトな着用感です。

カラー…ブラック

素材…カウレザー、ソール/ラバー

Made in Japan

LENO(リノ) BALLET SHOESはこちらから