Kato’(カトー)ラウンドカラーCPOシャツ

Jan 9. 2015 Strato Bee Style | Kato' / GRANDMA MAMA DAUGHTER

Edit by ochiai

KATO_2015110IMG_5987 KATO_2015110IMG_5821

KATO` (カトー)
コンセプトは「TOOL PROJECT」。
服は人を完成させるための道具である、つまり、人が着て初めて服は完成する。
長年にわたって世界のデニム業界で活躍してきたデザイナーKATOならではの生地使い、
洗いの風合いは、着込むほどにその持ち主と同化し、変化してゆく。
それはKatoのもっとも得意とする仕掛け(トリップ)が随所に施されているからである。

KATO` BASIC からラウンドカラーのCPOシャツが入荷しました。
アメリカ海軍が着ていた艦上の作業服をモチーフに
すっきりとしたKATO`らしいシルエットに仕上げたシャツです。
素材は通常のCPOシャツと比べると薄手ながら、保温性・防寒性の高いフランネルを使用。
両胸に付いたポケットと首元の裏地には風合いのあるコットン生地が施されています。
一枚ではもちろん、ライトアウターとしても着ていただけます。

カラー・・・レッド、ネイビー

サイズ・・・XS

素材・・・本体 ウール70%、ポリエステル25%、ナイロン3%、アクリル2%
別布 コットン100%

Kato’(カトー)ラウンドカラーCPOシャツ はこちらから