IZIPIZI SUN #F

May 18. 2019 Strato Bee Style | IZIPIZI

Edit by news

IZIPIZI(イジピジ)
「お客様の生活を一変させる老眼鏡」。それがIZIPIZI(イジピジ)の理念です。
フランス・リヨン出身の3人のデザイナーが,読書用メガネの置き場を探して常に奮闘している親の姿を見て、誰もがいつか老眼になっていくのだということを見つめ直し、2010年、パリで誕生したIZIPIZI(イジピジ)。 当初は卓上型のもので、銀行や保険会社、ホテルに置かれるようになり、その後、一般の人にも使いやすいメガネ型が登場しました。
スタイリッシュでカラフル、ファッショナブルで心が踊るようなリーディンググラスやサングラスは、世界中の人々を魅了しています。
そのコンセプトを体現するかのような、スタイリッシュかつカラフルな老眼鏡は、ニューヨーク近代美術館の公式ストアであるMoMa DESIGN STOREをはじめ、多くのセクレトショップで人気を博しています。 IZIPIZIよりSUN #Fです。
こちらは折りたたみ型のサングラスです。
両方のレンズをつなぐブリッジという部分が折れることで通常の約半分の大きさまで小さくなります。
ポケットに入れても飛び出さないだけでなく、小さなバッグにもしっかりおさまるので、持ち運びにも便利です。
細めの丸いフレームは、優しい印象になるデザイン。
フレームは軽くて丈夫なポリカーボネイト製。
フェルト製の専用ケースと化粧箱が付属します。
ギフトにもオススメです。

Color・・・タートイズ、ネイビー

Size ・・・One

IZIPIZI SUN #Fはこちらから