i ro se(イロセ) POP UP MINI WALLET

Oct 12. 2019 Strato Bee Style | i ro se

Edit by news

i ro se

made in Jaopanのものづくりにこだわり、兄弟で設立した革小物ブランドirose(イロセ)。
iroseという言葉は古語で兄弟の意で、「色」という言葉の語源とされる言葉です。

i ro seより、POP UP MINI WALLETが入荷しました。
ファスナーを開けると仕掛け絵本の様に大きく開く構造で、使いやすさと収納力を考えデザインされたカードケースサイズのコンパクトなミニウォレット。 コインポケットは、コインが見やすい中央に配置し、出し入れしやすいように大きく開くマチを採用しました。 お札は、一番奥のポケットの左右どちらかに二つ折にして収納します。 通常このサイズのお財布は、お札を3つ折にして収納になりますが、札入れポケットが左右貫通しているため、2つ折のお札を底に滑り込ませて収納できます。 カードポケットは、コインポケット横に左右2箇所づつの4箇所と、お札を入れた逆側のポケットに、ICカードなどを入れてお使いいただけます。 *1つのポケットにクレジットカードの厚みで2~3枚まで入り、最大12枚まで収納可能です。

カラー…ブラック

サイズ…ONESIZE(H8×W12.5×D2 cm)
※サイズ計測の多少の誤差はご了承ください。

素材…牛革

ブラック
[ヌメ調革 ]  植物由来のタンニンなめしと、傷や汚れに強いクロームなめしを掛け合わせて仕上げたヌメ調の牛革。天然素材の風合いを残しながら、丈夫で扱いやすいオリジナルレザーです。使い込むほどに味わいが増していき、愛着の沸く素材です。

●革本来の表情を活かすため、表面加工を出来るだけ抑え自然の表情に仕上げています。 そのため天然素材がもともと持っているキズやシワ、染色や加工の際に生じる色むら、黒点などがあります。 これらはご使用いただく中で自然に馴染んで目立たなくなっていきます。

made in japan

i ro se(イロセ) POP UP MINI WALLETはこちらから