i ro se(イロセ) FOLD KEY HOLDER

Oct 12. 2019 Strato Bee Style | i ro se

Edit by news

i ro se

made in Jaopanのものづくりにこだわり、兄弟で設立した革小物ブランドirose(イロセ)。
iroseという言葉は古語で兄弟の意で、「色」という言葉の語源とされる言葉です。


i ro seより、OLD KEY HOLDERが入荷しました。
3つのサイズのリングが付いたキーホルダー。以前に製作していた3R KEY HOLDERのリニューアルモデルです。 自転車の鍵など、単体で使いたい時にはそれぞれのキーリングをホックで取り外して使用できるため、身の回りの鍵を1つにまとめて持ち歩くことができます。

カラー…ホワイト、グレー、ダークブラウン、ブラック

サイズ…ONESIZE(縦10×横3.5×マチ2.5cm)
※サイズ計測の多少の誤差はご了承ください。

素材…牛革

ブラック
[ヌメ調革 ]
植物由来のタンニンなめしと、傷や汚れに強いクロームなめしを掛け合わせて仕上げたヌメ調の牛革。天然素材の風合いを残しながら、丈夫で扱いやすいオリジナルレザーです。使い込むほどに味わいが増していき、愛着の沸く素材です。

グレー、ダークブラウン
[ガラスレザー]
合成塗料でコーティングされたフラットな艶のある革。 撥水性が高いため水に強く、耐久性があり特別なケアなど必要としない扱いやすい革です。

ホワイト
[牛ヌメ革顔料仕上]
ヌメ革の表面を顔料で着色。 白色ですが、比較的汚れがつきにくい仕上げになっております。
天然素材の風合いを残しながら、丈夫で扱いやすいオリジナルレザーです。使い込むほどに味わいが増していき、愛着の沸く素材です。

●天然素材のため、レザー特有のキズやしわなど、個体差がございます。
●摩擦などで移染の恐れがございます。ご使用の際はお気をつけください。

made in japan

 

i ro se(イロセ) FOLD KEY HOLDERはこちらから