HAVERSACK(ハバーサック) ミノテックパラシュートパンツ

Feb 11. 2021 Strato Bee Style | HAVERSACK

Edit by news

Haversack (ハバーサック)
男性の普遍的要素をもつミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードといったカテゴリーのなかで、時代が生んだ知恵とディテールに満ちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し、新しい火を起こすことにこだわり続けています。
ヴィンテージウエアにインスパイアされながらも新しい時代の服をみつめ、両者をうまく融合させたタイムレスな服づくりを目指しているブランドです。

HAVERSACKより ミノテックパラシュートパンツが入荷しました。
非常に深いプリーツを施した、独特なワイドシルエットが特徴のパラシュートパンツ。
膝部分のプリーツ仕様や、ウエストや裾のドローコード、深い斜めプリーツ等機能性の高い仕上がりになっています。
素材には帝人フロンティア社のソロテックス素材の中でも織を工夫し、撥水加工を施した浸透性の高いミノテック素材を使用しています。 ボタンにはナット素材を使用しています。

生地はとても滑らかな生地感で非常に軽やかな着用感です。肌離れもよく夏場は快適にお過ごし頂けます。
メインとしてはもちろんワンピースの下に覗かせる着方もおすすめです。

カラー・・・オフベージュ

サイズ・・・0、1

素材・・・ポリエステル100%

made in JAPAN

HAVERSACK(ハバーサック) ミノテックパラシュートパンツはこちらから