HAVERSACK(ハバーサック) ダブルクロスパンツ

Oct 10. 2018 Strato Bee Style | HAVERSACK

Edit by

Haversack (ハバーサック)
男性の普遍的要素をもつミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードといったカテゴリーのなかで、時代が生んだ知恵とディテールに満ちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し、新しい火を起こすことにこだわり続けています。
ヴィンテージウエアにインスパイアされながらも新しい時代の服をみつめ、両者をうまく融合させたタイムレスな服づくりを目指しているブランドです。

haversack_2018109IMG_8689 haversack_2018109IMG_8579

新しく取り扱いが始まりましたHAVERSACKより、ダブルクロスパンツが入荷しました。
さらりとした質感で、もっちりとした程よい肉感のある生地を使用しています。
大きめのタック入りで、ゆったりとした8分丈シルエット。
裾に向かってテーパードしています。
ストレッチ性もあるため、ストレスなく着用いただけますよ。
Haversackならではの、上品で格好良い、大人な雰囲気漂うアイテムです。

カラー・・・ベージュ、ブラック

サイズ・・・0、1

素材・・・ポリエステル66%、ウール32%、ポリウレタン2%

made in JAPAN

HAVERSACK(ハバーサック) ダブルクロスパンツは

こちらから