HAVERSACK(ハバーサック) シルクドットショーツ

Jun 8. 2020 Strato Bee Style | HAVERSACK

Edit by news

Haversack (ハバーサック)
男性の普遍的要素をもつミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードといったカテゴリーのなかで、時代が生んだ知恵とディテールに満ちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し、新しい火を起こすことにこだわり続けています。
ヴィンテージウエアにインスパイアされながらも新しい時代の服をみつめ、両者をうまく融合させたタイムレスな服づくりを目指しているブランドです。

HAVERSACKよりシルクドットショーツが入荷しました。
シルク生地を贅沢に使ったドットプリントのショーツ。つるっと光沢感のある生地でまるでスカーフをまとったかのようなエアリーな着心地。着用感を感じられないほどとてもサラサラとした生地感で、軽やかで涼しげなショーツです。ウエストはゴムと紐で絞るイージータイプで、高級感のあるショーツながらラフに着用して頂けます。裏地はありませんが、濃い色目ですので透け感は気にならない程度です。同素材のシャツとセットアップスタイルもオススメです。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・M

素材・・・シルク100%

made in JAPAN

 

HAVERSACK(ハバーサック) シルクドットショーツはこちらから