HAVERSACK(ハバーサック)グログランストライプシャツワンピース

Feb 11. 2021 Strato Bee Style | HAVERSACK

Edit by news

Haversack (ハバーサック)
男性の普遍的要素をもつミリタリー、ワーク、ユニホーム、テーラードといったカテゴリーのなかで、時代が生んだ知恵とディテールに満ちたヴィンテージの火を消さないため、それらを現代に継承し、新しい火を起こすことにこだわり続けています。
ヴィンテージウエアにインスパイアされながらも新しい時代の服をみつめ、両者をうまく融合させたタイムレスな服づくりを目指しているブランドです。

HAVERSACKより、グログランストライプシャツワンピースが入荷しました。
尾州で織上げた、シャリ感と光沢が特徴のキュプラリネンのグログランストライプを使用したシャツワンピース。
ドロップショルダーや、広い身幅で、かなりの生地分量をとったルーズフィットシルエット。比翼仕様の前立てや、ウエストのドローコードを絞る事でギャザーが入り、上品でフェミニンな印象に仕上げています。前を開けて軽い羽織としても着用して頂けます。

生地そのものはライトな生地感で、光に透かすとほんのりと透け感があります。ワンピースとして着用する際はペチコートやパンツを穿いて頂くと安心して着用して頂けます。
生地を惜しみなく贅沢に使うことで生まれるボリューム感と上品な佇まい。HAVERSACKらしいクラシカルなワンピースです。

カラー・・・ネイビー

サイズ・・・0、1

素材・・・キュプラ46%、リネン40%、コットン14%

made in JAPAN

 

 

グログランストライプシャツワンピースはこちらから