HATSKI(ハツキ)Stitch Wide Easy Pants -Washi HTK-20007

May 21. 2020 Strato Bee Style | HATSKI

Edit by news

HATSKI (ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。
インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。
職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。
HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。

オリジナル和紙デニムを使用したHATSKIのワイドイージーパンツ。
緯糸に和紙を高密度に打ち込んだしっかりとした肉感のある素材ですが、とても軽く通気性がよく速乾性に優れているのが特徴です。
大きなウエストをマリンテイストのロープで調整いただける3サイズ展開。
生地そのものの表情を活かすために、生地面積を増やしてシンプルなデティールにまとめ、ウエストのロープがアクセントとなっております。
ボリュームのあるシルエットと肉感のある素材感が相まって迫力のある仕上がりです。
仕上げに一手間加えた手縫い風ステッチがポイントに。

カラー・・・デニム

サイズ・・・0 、1、2

素材・・・コットン70%、和紙30%

Made in Japan

 

HATSKI(ハツキ)Stitch Wide Easy Pants -Washi HTK-20007はこちらから