HATSKI(ハツキ) Mock Neck Tee (モックネックTee) HTK-20801

Aug 24. 2021 Strato Bee Style | HATSKI

Edit by news

HATSKI (ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。
インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。
職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。
HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。



HATSKIオリジナル天竺のモックネックTシャツ。
カットソーの産地、和歌山にて作られた長綿を引き揃えた素材は、生地に膨らみがあり上品な雰囲気の中に柔らかさのある生地感です。
ネックの立ち感にこだわり、着用する際は多少ネックのつまりを感じますが、着用時のネックの立ち方が首に添いながら程よい開きとなっています。
ややドロップショルダーのシルエットでゆったりと着ていただけます。
製品洗いが施されているので、ガシガシ洗っていただけるのも嬉しいポイント。
これからの季節はインナーに使っても馴染むカラーバリエーションです。

※こちらの製品は、製品洗いをしている為、サイズ感に個体差がございます。
着丈や袖丈などに2cmほどの誤差がある場合もございますが、この製品の特性としてご了承ください。
採寸表は目安としてご参考ください。

カラー…アイボリー、カーキブラウン、ネイビー

サイズ…0、1、2、3 (ユニセックス)

素材…コットン100%

Made in Japan

HATSKI(ハツキ) Mock Neck Tee (モックネックTee) HTK-20801はこちらから