HATSKI(ハツキ) Straight Washi Denim

Apr 19. 2021 Strato Bee Style | HATSKI

Edit by news

HATSKI (ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。 職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。 HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。

HATSKIオリジナルの和紙デニムを使用した5Pパンツ。
経糸に強く撚った綿糸、緯糸に和紙糸を用いた素材は、しっかりと肉感がありながら軽い生地感です。
和紙糸を使うことで、通気性がよく速乾性に優れたデニムに仕上がっています。
ヒップとワタリは程よくゆとりをもたせ、着用時に綺麗なストレートシルエットになるよう作られています。
フロントはオリジナルのボタンフライ、後ろポケットには隠しリベット・裏地をつけて強度を高めるなど、シンプルながらこだわりの詰まったデイティールとなっています。

カラー・・・ワンウォッシュ

サイズ・・・W0、0、1、2、3、4、5(UNISEX)

素材・・・コットン70%、和紙30%

Made in Japan

HATSKI(ハツキ) Straight Washi Denimはこちらから