GRIP SWANY(グリップスワニー) CAMP GEAR STUFF BAG

Jan 20. 2019 Strato Bee Style | GRIP SWANY

Edit by news

GRIP SWANY(グリップスワニー)
1848年ゴールドラッシュで一攫千金を狙う採掘者に向けGRIPSWANYグローブが誕生しました。
素手での発掘は困難を極めバッファローの革でグローブを作ったのが始まりです。
私たちはそこから改良を重ね牛革(ステアハイド)を採用し手に馴染むよう設計していきました。

パラフィン加工を施した日本製の10号キャンバスを使用したスタッフバッグです。
前身のポケットはGRIPSWANYワークパンツのBIGポケットデザインを採用。
ダーツを入れることでポケットに膨らみを持たせています。
また口元にテープをつけることによって強度が増し、ロールアップもしやすくなっています。
手持ち部分のテープは調節でき、肩にかけて使用もできます。
内部にはポケットが施され、鍵や小物類も収納できます。
パラフィン加工とは防水加工のこと。
帆布は綿や麻を使うため、そのままだと水を吸ってしまうので、それを防ぐためにロウに漬けてコーティングしてあります。
最初は生地に硬い印象があるのですが、使い込んでいくうちにだんだん柔らかくなってきます。


カラー…ナチュラル、オリーブ、ブラック

サイズ… ヨコ34cm×タテ36cm×マチ11.5cm

素材…コットン100%/カウレザー

GRIP SWANY(グリップスワニー) CAMP GEAR STUFF BAGはこちらから