GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター) 9分丈インディゴスラックス

Jan 11. 2015 Strato Bee Style | Kato' / GRANDMA MAMA DAUGHTER

Edit by ochiai

GRANDMAMAMADAUGHTER_201519IMG_4815

KATO’プロデュースのレディースライン
『GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)』
母から娘へ。
その服がアンティークと呼ばれる時代が来た時にも
素敵だと思われるような服をいつの日か、今度は私から娘へ
そんな風に、思い出と一緒に受け継がれるような服を作りたい。
女の子が女の子らしく着れる服も作ってみたいね、
そんなちょっとした思いから生まれた服たちを
皆様に楽しんでいただけることをコンセプトにしているブランド。

GRANDMA MAMA DAUGHTERより9分丈インディゴスラックスが入荷しました。
岡山県の児島で染め上げた、上品な光沢感のあるデニムを使用しています。
裾に向ってやや細くなるテーパードラインとセンタープレスがシルエットを綺麗にみせてくれます。
程よい生地の厚さで、季節を問わずに着用して頂けます。

カラー・・・インディゴ

サイズ・・・0、1

素材・・・本体 コットン100% 、別布 ポリエステル 65% コットン35%

made in JAPAN

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター) 9分丈インディゴスラックス はこちらから