GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)ギャザーロングスカート

Jan 13. 2015 Strato Bee Style | Kato' / GRANDMA MAMA DAUGHTER

Edit by ochiai

GRANDMAMAMADAUGHTER_2015114IMG_8624

KATO’プロデュースのレディースライン
『GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)』
母から娘へ。
その服がアンティークと呼ばれる時代が来た時にも
素敵だと思われるような服をいつの日か、今度は私から娘へ
そんな風に、思い出と一緒に受け継がれるような服を作りたい。
女の子が女の子らしく着れる服も作ってみたいね、
そんなちょっとした思いから生まれた服たちを
皆様に楽しんでいただけることをコンセプトにしているブランド。

GRANDMA MAMA DAUGHTERからギャザーロングスカートが入荷しました。
たっぷりのギャザーで、ドレープ感のあるロングスカート。
広がりを抑えたシルエットと、ロックのかけられた切りっ放しの裾が程よいラフさです。
コットン×リヨセルの生地は肌触りがとても良く、裏地付きなので1枚で着ていただけます。

カラー・・・グレー、ネイビー

サイズ・・・0(one size)

素材・・・コットン50%、リヨセル50%

made in japan

 

 

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)ギャザーロングスカート はこちらから