GLOVER ALL(グローバーオール) レディースダッフルコート

Nov 3. 2014 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by strato-blog

GLOVER ALL(グローバーオール)は最高の素材を使用し英国職人の妥協のない高い技術で作り上げる伝統あるコートブランドです。
デザイン、素材、縫製のすべてにこだわり、北欧の漁師の作業着であったダッフルコートをタウンユースに変えていきました。
従来の木製のトグルは水牛の角製に、麻のひもは革のひもに変え、パッチポケットにはフラップをつけ、バケツ型のフードはパンケーキ型に変更。
英国ならではのチェックの裏地をつけることで、世界的に愛されるいまのスタイルが完成しました。
現在、「グローバーオール」はダッフルコートの代名詞になり、その製品は40以上の国に輸出されています。

こちらは、やわらかい素材感と軽い着心地の定番のダッフルコートです。
英国らしいトラディショナルな雰囲気と、細部にわたる丁寧な縫製で上質な仕上がりです。
身幅はほどよく細身で、すっきりと上品に着こなしていただけます。
落ち着いたデザインと着丈で大人の女性を演出するのにひと役かってくれます。

 

gloverall_2014113IMG_9067
gloverall_2014114IMG_0017

 

GLOVER ALL(グローバーオール) レディースダッフルコートはこちらから