Gauze#(ガーゼ) 縮絨ウールリバーシブルフードコート

Dec 22. 2018 Strato Bee Style

Edit by news

Gauze#(ガーゼ)

洗いジワが自然にできた表情。
まるで魔法がかけられたかのようなタイムレスな洋服たちは月日がたっても色褪せない
シンプルでいて繊細な表情”Gauze#との出逢いのページが始まる・・・

Gauze#から縮絨ウールリバーシブルフードコートが入荷しました。
裾に向かってたっぷりの分量で広がったシルエットが可愛らしいコートです。
保温性に優れたウールに縮絨加工を施した表地と、滑らかな手触りと品のあるマットな質感のライナーのリバーシブルでお楽しみいただけます。
異素材からなる二重のふっくらとした厚みながらも軽い着心地です。
ゆったりとしたシルエット、フロントはボタンが並び、両サイドにはポケット付き。
大きめのポケットとしっかりと立ち上がるフードのバランスも良く袖口を曲げて着るのもおすすめ。
その日の気分、合わせるアイテムによって、さまざまな着こなしをお楽しみいただけるオススメの一着です。

カラー…モカベージュ、チャコールブラック

サイズ…Free

素材…ウール70%、ポリエステル20%、アクリル5%、ナイロン5% (裏地)ポリエステル100%

MADE IN JAPAN

Gauze#(ガーゼ) 縮絨ウールリバーシブルフードコートはこちらから