Gauze#(ガーゼ) リネンコットンプリーツスカート

May 27. 2018 Strato Bee Style | Gauze#

Edit by

Gauze#(ガーゼ)

洗いジワが自然にできた表情。
まるで魔法がかけられたかのようなタイムレスな洋服たちは月日がたっても色褪せない シンプルでいて繊細な表情”Gauze#との出逢いのページが始まる・・・

新しく取り扱いが始まりました”Gauze#”から、リネンコットンプリーツスカートが入荷しました。
ほどよいハリ感のあるリネン×コットン素材を使用しています。
細かいチェック生地のプリーツは、女性らしく上品な雰囲気もあります。
ウエスト部分は、ゴムとリボンのイージー仕様なのも嬉しいですね。
サイドポケットは左にひとつ付いています。
たっぷりボリュームのあるデザインなので、トップスはシンプルにまとめると良いですね。
あえてルーズにオーバーサイズのアイテムとメンズライクに合わせてもかわいいですよ。

GAUZE_2018525IMG_3155 GAUZE_2018525IMG_3237

カラー…ホワイトチェック、ブラックチェック

サイズ…Free

素材…リネン50%、コットン25%、ポリエステル25%

MADE IN JAPAN

Gauze#(ガーゼ) リネンコットンプリーツスカートは

こちらから