g(グラム) コットンリブタンクトップ

May 27. 2018 Strato Bee Style | Gauze#

Edit by

Gauze#(ガーゼ)

洗いジワが自然にできた表情。
まるで魔法がかけられたかのようなタイムレスな洋服たちは月日がたっても色褪せない シンプルでいて繊細な表情”Gauze#との出逢いのページが始まる・・・

g(グラム)

「Gauze#」のベーシックラインです。
シンプルで流行に流されない 心地良い 日常に寄り添う服たちをコンセプトに・・・

新しく取り扱いが始まりました”Gauze#”のg(グラム)から、リブタンクトップが入荷しました。
やわらかなコットン素材のリブタンクトップ。程よいゆるさがあります。
飽きのこないシンプルでベーシックなデザインです。
重ね着に重宝するアイテムなので、色違いで揃えたくなりまね。

gauze_20180527IMG_6262 GAUZE_20180524IMG_2522 GAUZE_20180524IMG_2456

カラー…ベージュ、ブラック

サイズ…Free

素材…コットン100%

MADE IN JAPAN

g(グラム) コットンリブタンクトップは

こちらから