EEL(イール) オーロラマンコート 3.0

Dec 20. 2015 Strato Bee Style | EEL / ironari

Edit by ochiai

EEL(イール)…Easy Earl Life
洋服が持つ温かみに重点を置き、素朴でどこか懐かしく、ひとつひとつに表情のあるモノ作りであること。
そして時代に流されることなく、自分達らしさを追求し、そして探求することをコンセプトに。
EEL_20151221IMG_1087

EELの冬のコートの代表作、オーロラマンコート3.0 です。
しっかりとした厚み、ドライな質感が特徴のウールメルトン素材を使用。
裏地はボア素材になっていて、とても暖かな着心地。
袖裏には薄手のポリエステル生地が貼ってあるので袖通しもスムーズに。
フロンとはWジップに前立てをレザーのストラップでボタンを留める高級感のある仕様。
ボリュームのあるフードはボタンをすべて留めると耳元まですっぽりと包み、防寒性もばっちり。
フロントには一枚仕立てのこだわりのマウンテンポケットに、その上にはハンドウォームポケット。
袖口にはリブが付いているので風の侵入を防ぎます。
肩の仕様はラグランスリーブで動きやすく、スッキリとした印象のシルエットに。
こだわりがたっぷりと詰まっていながらもシンプルなデザインは飽きが来ず、
カジュアルにも、都会のアウターとしても、長く着ていただける一枚。

カラー・・・グレー

サイズ・・・XS

素材・・・表地 ウール 100% 、裏地 アクリル70%  ポリエステル30% 、袖裏 ポリエステル100%

Made in JAPAN

 

EEL(イール) オーロラマンコート 3.0はこちらから