CURLY(カーリー) ラフィジップパーカー

Dec 5. 2014 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by strato-blog

CURLY(カーリー)は真の「日本製」を目指し、製品は可能な限りアトリエに併設された自社工場で生産されています。
スタッフはすべて日本人で構成し、現場で直接話し合いをしながら細部まで拘ったモノつくりをしています。
また糸や編みに拘った生地づくりや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、
より出発点に近いところから終着点までかかわることで、ブレのないアイテムを創り出しています。

毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらリリースされているCURLY(カーリー)の定番ジップアップパーカー。
秋冬シーズンは起毛させたラフィトップ生地を使用、とても温かい作りです。
柔らかくふっくらとした生地で、すっきりとしたシルエットながらストレスフリーな着心地を実現しています。
目を詰めた度詰め生地なのでライトウェイトながら型崩れしにくくなっています。
ジップにはすべりの良いイタリアLANPO社のWジップを採用。
ジップが高い位置まで付おり、開けて着用してもキレイにフードが立ち上がります。
これからの季節はインナーとしても大活躍、3シーズン着ていただけます。

 
curly_2014126IMG_6801
 
CURLY(カーリー) ラフィジップパーカー
 
17,280円
 

 
CURLY(カーリー) ラフィジップパーカーはこちらから