CURLY(カーリー) RAFFY ZIP PARKA

Jan 17. 2017 Strato Bee Style | curly

Edit by

Curly(カーリー)は真の『日本製』を目指し、製品は可能な限りアトリエに併設された自社工場で生産されています。
スタッフはすべて日本人で構成し、現場で直接話し合いをしながら細部まで拘ったモノつくりをしています。
また糸や編みに拘った生地づくりや、着る人を引き立てるパターン作成、後加工など、
より出発点に近いところから終着点までかかわることで、ブレのないアイテムを創り出しています。

毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらリリースされているCURLY(カーリー)の定番ジップパーカー。
春夏シーズンは糸を太くし、度詰めにした裏毛を使用しています。
柔らかくふっくらとした生地で、すっきりとしたシルエットながらストレスフリーな着心地を実現しています。
Wジップ仕様。ジップが高い位置まで付いおり、開けて着用してもキレイにフードが立ち上がってくれます。
定番アイテムなので、一着あると重宝しますよ。

CURLY_2017112IMG_5101 CURLY_2017114IMG_6328

カラー…オートミール、グレー

サイズ…0、1、2、3、4

素材…コットン100%

made in japan

CURLY(カーリー) RAFFY ZIP PARKAは こちらから