CLIPPER CASUAL(クリッパーカジュアル) KNIT BAG -ナイモノねだり

Oct 29. 2020 Strato Bee Style | CLIPPER CASUAL

Edit by news

CLIPPER CASUALS (クリッパーカジュアル)

クリッパー カジュアルは1974年創業のイギリス・ノッティンガムの老舗ニットファクトリー。
ヨットや航海に使う船漕ぎ用のセーター作りなどから始まりました。
本場イギリスの長い歴史を持つブリティッシュウールを100%使用して作られるアイテムは、
抜群の保温力と安心感のある生地の厚みで世界中から信頼を得ています。」

こちらは、ナイモノねだりしたニットのハンドバッグです。
ボディの糸と、フチの糸を選び、STRATOBeeだけの特別カラーで作って頂きました!!
ふっくらと膨らみのある生地感で見た目にもあたたかな雰囲気のバッグ。これからのシーズンにぴったりのアイテムです♪
ニット素材だと使っていくうちに伸びてしまうのが心配、、、と思いますが、こちらは裏地が付いているので、ニットが伸びる心配がなく安心してお使い頂けますよ◎

カラー・・・ピュアアラン×ネオンオレンジ、ライトグレー×ネオンイエロー

サイズ・・・幅30cm、縦34cm

素材・・・ウール、裏地 コットン

Made in ENGLAND

CLIPPER CASUAL(クリッパーカジュアル) KNIT BAG -ナイモノねだりはこちらから