BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン)シャットルツイルシャツワンピース

Sep 8. 2016 Strato Bee Style | BLUE BLUE JAPAN

Edit by news

BLUE BLUE JAPAN

ブルーブルージャパンは、日本の「野良着」に見られる藍の色を中心に、
日本の豊かな四季を感じられるものづくりをしています。
日常の中の「はしり・しゅん・なごり」を大切にし、
日本の伝統、色、素材にこだわった製品は、すべてMADE IN JAPANです。

BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン)より シャットルツイルシャツワンピースが入荷しました。
旧式のシャトル織機で織りあげたツイル生地を使用しています。
ふくらみのある柔らかな生地で肌当たりも優しいです。
インディゴは深みのある色が上品な印象。
インクブラックは、墨染による独特の雰囲気が特徴です。
ワンピースとしてはもちろん、羽織としてもお使いいただけます。
ウエストには共布で作られた細いリボンが付いており、結んだり垂らしたりとスタイリングのアクセントになってくれます。

※この製品は、インディゴ染料や墨で染めた素材を使用していますので
白、又は淡色のものと組み合わせて着たり、重ね着をすると色が移りますので避けてください。
洗濯の際は色が落ちますので単独洗いでお願いします。

 

blueblue_201698img_3602 blueblue_201698img_3244

カラー…インディゴ、インクブラック

サイズ…S

素材…綿100%

made in JAPAN

BLUE BLUE JAPAN(ブルーブルージャパン)シャットルツイルシャツワンピースは こちらから