and wander(アンドワンダー) 3L UL rain hoodie

Oct 16. 2021 Strato Bee Style | and wander

Edit by news

and wander -アンドワンダー
2011年春夏よりスタート。
元コレクションブランドのデザインチームにて経験を経た、日本人男女2人のデザイナーが手掛けています。 コンセプトは、、、「雨にふられるもの、風にふかれるもの、歩くのも、山は楽しい・・・」 自然に触れることに魅せられて、山を楽しみ、また、コレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案しています。

and wander(アンドワンダー)より3L UL rain hoodieが入荷しました。
PERTEX SHIELDを使用しています。20デニールナイロンに7ミクロンの無孔膜ポリウレタンフィルムをラミネートした3レイヤーの耐久撥水生地です。
非常に薄手の生地感で超軽量です。脇の部分には止水ジップが施され、開閉することで衣類内の熱を外に逃がすことができます。また裾はドローコード仕様でお好みのシルエットに調整が可能。
裾部分は、スナップを外すことで簡単にロングのアウターに早変わり。急な雨天時でも中の衣類を守ってくれます。付属のサックにコンパクトに収納することもでき、持ち運びに便利なアイテムとなっております。

カラー・・・ライトグレー、チャコール

サイズ・・・0

素材・・・ナイロン100%(耐水圧 20,000mmPa、透湿度20,000g/m-24H(B-1法))

made in Japan

 

and wander(アンドワンダー) 3L UL rain hoodieはこちらから