A Vontade(アボンタージ)7.5oz Tube S/S T-Shirts -ANALOG- ナイモノねだり

Jun 1. 2021 Strato Bee Style | A VONTADE

Edit by news

A VONTADE (ア ボンタージ)
「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、ディティールをソースに、現代に合うシルエットやデザインへの再構築」素材の持つ匂いを活かす事を第一に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αで、ワードロープに残る物作りを目指しています。

プリントTEEが欲しいな♪と思いナイモノねだりして特別に作って頂きました!
プリント柄は、過去のアーカイブからピックした2柄とカレッジロゴは、エクスクルーシブの柄です。
ボディーの色目やデザインに合わせて、染み込みやラバープリントなど変えて製作しました。

やや太番手の14番の空紡糸を使用した丸胴ボディーのTシャツです。
素材は、日本にある数少ない丸編み機を使って作成したオリジナル7.5oz天竺ボディー。BD糸ならではのドライでバルキーなタッチが特徴です。
脇剥ぎのない丸胴ボディーは独特な膨らみのある生地に加え、ヨコ伸びに強く、型崩れもしにくいです。ネック裏にグログランテープの衿吊が付いています。
ロゴTeeはメインではもちろん、オーバーオールやサロペットなどのインナーに着てちらっと覗かせるのも可愛いですね。
メンズサイズのため程よくゆとりがあるのも嬉しいポイント。

カラー・・・ホワイト、チョコレート

サイズ・・・メンズS、M、L(サイズチャートを必ずご確認ください。)

素材・・・コットン100%

made in JAPAN

 

A Vontade(アボンタージ)7.5oz Tube S/S T-Shirts -ANALOG- ナイモノねだりはこちらから