A Vontade(アボンタージ) Road Master Jacket

Feb 16. 2018 Strato Bee Style | OTHER BRAND

Edit by

A VONTADE (ア ボンタージ)
「古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材、縫製技術、ディティールをソースに、現代に合うシルエットやデザインへの再構築」
素材の持つ匂いを活かす事を第一に考え、それに見合った縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αで、ワードロープに残る物作りを目指しています。

A VONTADEから、ダブルのライダースジャケットです。
アメリカンなライダースではなく、細身でコンパクトなブリティッシュライダースをイメージしてデザインしています。
後ろ裾をラウンドさせて、着丈を若干長めに設定されています。
右脇裾に付くマチ付きジッパーは開ける事で、フロントを閉めたままでもウエスト~腰回りにゆとりを持たせる事が出来ます。
以前は製品染めでしたが、今回は先に革を染色して縫製した後、オイルを入れて洗いをかけています。
伸縮性がありますので、着こんでいくうちに体にフィットして馴染みます。
初めはややマットな風合いですが、徐々にしっとりとした風合いにに変化し、やがて美しい光沢感が生まれます。
サイズも1サイズぐらい伸びてきますので、タイト目がおすすめです。
ワンピースやスカートなどと、レディースライクなアイテムとのスタイリングもかわいいですね。

※この製品は、天然革を製品染めしておりますので、革の風合いや製品全体の発色にも特有のムラ感があります。
また細かい傷や小さな色抜け等ある場合がございますが、すべて天然革を使用した製品の風合いとしてご理解下さい。
また、以下の注意点をご留意の上、お買い求め頂けますよう、お願いします。

・独自のなめし技術によって、伸縮性のある柔らかい革に仕上げております。
しばらく着用して頂くと、身体に馴染むように伸びていきますので、若干タイト目でのご購入をお勧めします。
・製品の特性上、1点ごとに色合いや仕上がりに若干の誤差がございます。
・1点ごとに革の縮みやゆがみが異なりますので、サイズに若干の誤差がある場合があります。

AVONTADE_20180216IMG_5319 AVONTADE_20180216IMG_5345

カラー・・・ブラック

サイズ・・・One(レディース)、メンズS 、メンズM、メンズ L

素材・・・牛革100%、裏地/コットン95% , ポリウレタン5%

made in JAPAN

A Vontade(アボンタージ) Road Master Jacketは

こちらから