STRATOBee STORE 情報〜☆vol.53

Apr 6. 2020Blog | 未分類

Edit by news

 

こんにちは〜みうらです♪(´ε` )

 

 

 

今日は、はるたん情報はお休みして

(はるたん待ちがいるかと思いますが、、(笑))

 

今回は坊ちゃんの紹介をしたいと思います♡♡

 

(笑)

怒られますね(笑)

 

 

 

 

 

冗談ですヨ

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり私も写っていますが、、

注目するのは 右側にいる坊ちゃんですヨ

 

 

なんという身長差、、、(笑)

どうしてストラトビー・サロのスタッフは皆んな

身長が高いのだろう(´-`).。oO羨ましい。。

 

 

 

 

ちょっとここで、坊ちゃんから自己紹介してもらおうと思います!

 

 

 

こんにちは、坊ちゃんことうえのぼうです!

最近引っ越しをしたばかりなので

おうちの中がさみしいです泣

家電も家具もまだまだ揃ってないのでおすすめあれば

是非お店で教えてください!待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私たちが着ているジャケット!

気になった方がいられるのではないでしょうか?☆

 

 

 

orSlow           ・US NAVY COLLAR JACKET

denim used  price;¥29,800

one wash  price;¥26,800

 

 

 

 

丸襟がまた可愛いんですよ!!

生地も柔らかくてとても着やすくなってます。

 

サイズは1〜4でユニセックスになっております♪

 

1つ注意すべきは

カラーで値段が違うのでお間違いないようお願い致します。

 

 

詳しい詳細はまたWEBでUPされるのでお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今回は皆様にもう1つお知らせがあります!!

 

 

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

お店に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay が使えるようになりました!!!!!!!!!

いえーーーーーーええーーーい(拍手)

 

 

 

これを機にPayPayを登録するのもいいですネ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私たちですが

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

次回もお楽しみに〜〜