STRATOBee STORE 情報〜☆vol.46

Oct 27. 2019Blog | ALL

Edit by ochiai

 

こんばんは〜〜おっちーです

 

われわれのいるビルヂング、大阪農林会館、

26日(土)、27日(日)と2日間で

生きた建築ミュージアム2019  ”大阪農林会館の90年”という特別展示の催しがあリました

 

 

なんと普段は踏み入ることのできない農林会館の屋上に上がれたんですね〜

90年てもう1世紀ですもんね、すーごい。。。

もはや日常すぎてあんま意識してなかったですけど、素敵な建物だな〜としみじみ思た今日この頃です

 

 

 

 

 

さて店内ディスプレイも新たになりまして

今回はノースフェイスにフューチャーしてみます〜

 

 

今年はベージュ、ブラウン系が気分だよねってことで◎

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

Corduroy Field Skirt  ¥16,800 +tax

Corduroy Field Pants ¥16,000 +tax

 

スカートはフロントがラップ仕様になったデザインです

丈は膝下まであってバックのスリットのおかげで足さばきも良き◎

パンツはゆったりシルエットです◎

これ履いてみるとすっっっっっごい好きなシルエットだったので、どちらの色を買おうか悩み中。。。。

速乾性の高いポリエステル100%のコーデュロイで、柔らかくて履きやすいんです〜!!

 

 

Corduroy Field Jacket ¥28,000+tax

1987年にリリースされたTHE NORTH FACEのMountain Jacketをデザインソースにしていて、コーチジャケットのイージーな着やすさをミックスしたフード付きジャケット◎

か、可愛い…

 

 

女性が着やすいシルエットになっていて、スカートでもパンツでも幅広く合わせられそう♡

裏地はすべりのいい生地を使ってて袖通しもgoodです

 

こちもブラックがあります〜〜〜♫

 

Field Knit Glove   ¥4,900 +tax

軍手を長年生産している日本の工場で作られています◎

独特な表面感が特徴のブークレ、可愛い〜

パッケージものってなんかそれだけで可愛いですよね

中身よりパッケージに惹かれるってたまにありますよね

 

あ、ころんと並んでいるのはOhh!のシルクランダム

これ好きすぎて着る頻度高め〜〜〜

タートルもブラック2枚買◎ 冬は毎日タートルでいいってくらいタートル好きです

このOhh!のタートルは伸縮性も肌触りも最高で、本当にお、す、す、め !!

 

続きましても定番アイテム

こちらはTHE NORTH FACE  Versa Mid Jacket ¥19,000+tax

リサイクルフリース素材を使った、環境にもお優しいフリースジャケ!!

毛足の長いフリースで保温性を確保してくれます◎

 

 

外襟、脇、袖下はストレッチ性のある生地に切り替えているので

ストレスフリーな着心地♡

 

 

Nuptse Muffler ¥7,900+tax

個人的にダウンマフラーずっと欲しかったんですけど、ついつい後回しにしてしまい

気づけば冬が終わるので今年こそはと。。。

つけてみました

片方の端がホール状になっているのでもう片方の端を通すだけ◎

首にあたる部分は素材を変えているので、冷たくないんです〜◎

 

 

コーデュロイのパープルレーベルは近日web にご紹介しますね〜〜!!

 

 

何か気になるアイテムやご質問がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

メールはこちらから〜

info@stratobee.com

 

 

 

 

〜おまけ

 

ショートヘアがとってもお似合いのコウノちゃん♡

実は今日で卒業なんです。。。。泣

今までたくさんありがとう!!

いつも可愛い笑顔に癒されました ♡

またお店に遊びに来てね〜〜〜〜〜〜!!