STRATOBee STORE情報~☆vol.47

Nov 15. 2019Blog | ALL

Edit by ochiai

どうも~おっちーです

 

今年もナイモノねだりなアイテムたちが入荷しましたよ~~~

 

 

早速お披露目~♡

 

毎年人気のNo’re easterlyナイモノねだり   ¥15,000+tax

今回はシャギーニットです♪

くすみ系のカラーリングと、シャギーの柔らかい雰囲気が可愛いです〜

ネックは去年と同じクルーで◎

サイズは34、36、38、40、42、44の展開です

個人的にはややゆったりの38が気分です

 

 

 

続きまして

 

ROBERT MACKIE ナイモノねだり ¥8,800+tax

100年以上の歴史を持つ、スコットランド発の老舗ニットメーカー”ROBERT MACKIE”。柔らかなウールを使って、伝統的な製法を守りながらマフラーや手袋を製作しています

こちらはSTRATOアンドSTRATOBeeのみの特別カラー◎

ちょうど良い肉感に仕上げてもらいました♫

ギフトにもおすすめですよ〜

 

 

さて

その他新着のアイテム紹介しま〜〜す

 

maillot mature canvas shirt JK  ¥26,800+tax

表情のある馬布を使ったシャツジャケット

裏地が付いていますが、厚すぎず、薄くもなく、ちょうど良い生地感です

製品染めで、自然な風合いがまた良い雰囲気◎

maillot mature canvas cardigan  ¥25,800+tax

 

こちらはカーディガンタイプ

コットン素材なので春先にも重宝できる万能なアイテムです◎◎◎

 

シルエットも凄く良くてスタッフにも好評な一品♡

 

blanc NEEDLEWORK JK  ¥28,000+tax

 

個人的に楽しみにしていたこのコーデュロイジャケット

ノーカラーと少しゆとりを持たせたシルエットが、かっちりなりすぎなくて良き!!

同素材のパンツもあってセットアップスタイルもできます〜〜

あえてカレッジスウェットとかでカジュアルに着て欲しいです〜〜〜

 

HAVERSACK ¥49,000+tax

size:1

これもす〜ごい欲しいアイテム

ノーカラーのトレンチコートのようなデザイン

アームにゆとりをもたせて、袖口はリブの絞りが効いてます

ややパフスリーブのようなシルエットで、むっちゃ可愛いです

 

ニットやタートルでクラシックに着たいし、スウェット、デニムでカジュアルにも着たい

欲し〜

欲し〜

と毎日眺めながら、お財布と相談中

 

 

ENGINEERED GARMENTS MG COAT -Double cloth  ¥56,000+tax

今シーズンより登場した注目の新型!!

ブリティッシュアーミーのメディカルガウンをENGINEERED GARMENTSならではのアレンジでアップデートしています

生地は定番のダブルクロス

春にも活躍するアウターです☆

 

 

 

TEMBEAからはプリントシリーズが入荷♫

BAGUETTE TOTE   ¥11,500+tax

※SKI、LEOPERD ¥12,500+tax

 

POCHETTE LARGE PRINT  ¥8,500+tax

 

TOILETRY BAG MEDIUM PRINT  ¥4,500+tax

 

DELIVERY TOTE  – WOOL    ¥15,000+tax

新登場 ウール素材を使ったデリバリートート

裏地のカラーとの組み合わせがとっても可愛いです♡

 

COLLECT PURSE  ¥11,000+tax

これまでのよりひとまわり小さいサイズ♪

ちょっとした小物を入れるのに便利なサイズ感◎

 

 

 

こんな感じでTEMBEAはもりもり入荷しておりますよ〜〜◎

その他はこちらから

 

 

 

 

 

徐々に寒さも増してきたので、いよいよニットやアウターの出番ですね〜

店頭は冬物もりもりでお待ちしております〜〜〜

 

 

 

ではまた次回〜〜〜〜