STRATOBee STORE情報〜☆vol.42

Feb 20. 2019Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

こんにちは〜

アボカドブーム再来中のおちあいです

なぜだか急にそうなって毎日食べてます

調理法はスープにぶち込んでぐつぐつ煮込む、のみです

なにかおすすめの調理法あったら教えてください。。

 

そういえば先日 Buddy Optical 池原さんのお店にお邪魔してきましたよ〜

壊れたまま放置してしまっていた眼鏡の修理と、”Slowdown Studio × Anna Beam”のPOP UPを見に〜〜

おしゃんな陶器やベッドカバーとかが並んで、ハイセンスな空間でどぎまぎしました

肝心な写真を撮るのを忘れましたが、ともかく素敵な空間でしたよ〜

 

 

さてさてSTRATOBeeの店内はもっぱら春です!

スプリングコートやジャケットなど羽織りものも揃ってきました〜

 

あとブラウスがかなり。豊富になりました

 

刺繍、チェック、ストライプ、たっぷりギャザー系とかモリモリです

シンプルにデニムと合わせてほしいです

 

こちらはAURALEEやNicholsonやOrdinary、Gauze、などなど

かごバックや麦わら帽も入荷してます

 

 

 

 

HAVERSACK

今シーズンもかっこかわいい〜です

入荷を楽しみにしていたシャツワンピは即ゲットしました

webでは近々紹介予定です〜

 

YAECA WRITEからはジャケット、ベスト、パンツの3Pとかワンピースが続々と

 

ちなみにステンカラーコートも入荷しました!

カーキとベージュの2色です

毎回お問い合わせが多いので気になる方はお早めに〜

 

and wander

毎シーズン何かしらオーダーしちゃうワンダー

春夏のオーダー分はまだ入荷してないんで、早く来ないかな〜と首をながーーーーーーくして待ってます

 

グッズも入荷してます〜

 

Nigel Cabourn

お馴染みのバスクシャツ

そしてこれまた可愛いリネン素材のワンピース

べたに太いチノとかに合わせてボーイッシュに着たい〜

 

 

 

とこんな感じで新商品がもりもり並んでます!!

 

ゆーてもまだまだ寒いのでリアルに着れる時期は少し先ですが

妄想膨らましてお買い物を楽しんで頂ければ!!

 

最近はとくにコーディネートに合わせているアイテムのお問い合わせも増えてきたので、気になるものを見つけたら気軽にご連絡ください〜♪

 

 

〜おまけ

現在準備中のニューフロア

晴れた日は眩しいくらいたっぷりの光が入って、朝の撮影も気持ちが良いです

眠気とびます

上田パイセンのおもろ〜トークでさらにぶっとびます

そんなこんなで毎日賑やかに撮影しております

 

 

 

みなさんにお披露目できる日が待ち遠しいです

ぜひお楽しみに〜〜

 

それではまた〜