STRATOBee STORE情報〜☆vol.39

Oct 26. 2018Blog | STORE

Edit by ochiai

 

 

 

こんばんは〜〜おちあいです

 

朝晩肌寒くなりましたね〜〜

 

そろそろアウターを本格的にお探しのかたが増えてきたように感じます〜

 

 

気づけば11月目前ですもんね

 

物欲も食欲も増しましで何かとお金かかる〜

 

 

こないだ個人オーダーしていたアウターがついに入荷して、

金額におののいてます

 

冬モノの価格って本当こわい、

 

こわか〜〜

 

 

 

アウターはもちろんフリース素材とか冬小物とかもろもろと入荷してきましたので早速ご紹介しま〜す

 

 

どぞ

 

 

9FEF194E-7451-4C48-821D-25CCF9ADC841

AURALEE

HARD MELTON DUFFLE COAT

size:1

 

¥80,000+tax

全体的にゆったりとしたリラックス感のあるダッフルコート

木製のトグルと生地を同色でまとめています◎

素材には3種類の英国羊毛をブランドした原料を使い、 高密度にしっかりと打ち込んで織り上げた重厚で迫力のあるメルトン、

すこし粗野な生地感です

 

といっても生地厚は見た目ほどもなくて意外と軽やかな着心地でグッド!!

 

 

5AD9F669-E4A7-43FF-96EF-08975D96C210

BEAVER MELTON LONG P-COAT

¥87,000+tax

size:1

 

上質な極細繊維のスーパー100’s原料のウールの中でも特に柔らかい原料を使い、 高密度にしっかりと打ち込んで二重織りのメルトンに織り上げ、表面にビーバー起毛をした素材です

見た目からも滑らかな質感を感じとれるほど上質な生地◎

 

ほんとす〜ごい滑らか

まるでカシミヤのような肌ざわり!!

 

64CC6D42-73E8-48C7-A368-19331182C580

Phlannel

 

Mix Tweed Belted Coat

size:0,1

¥89,000+tax

伝統的な放羊農家のなかから採取した原毛を使用したこだわりの素材

天然の膨らみと柔らかさが特徴で、みための重厚感よりも軽やかな着用感です◎

ウエストにはとりはずしできるベルトがついてますよ

IMG_6088

Phlannel Baby Alpaca V-neck knit Sweateer

size:0, 1

¥27,000+tax

 

アルパカの中でも希少価値の高いベビーアルパカを使用しています◎

ふんわりと柔らかくて極上のニットです

Vネックラインがあきすぎてないのも嬉しいですね〜

 

IMG_6070

HAVERSACK   (フレアパンツ)

size:0

¥28,000+tax

両サイドに裾までボタンがついたデザインが特徴的◎

裾に向かってAラインに広がったシルエットでとっても綺麗です

裏地のない一枚仕立てになっていますよ〜

 

 

IMG_6082

Nor’easterly  L/S MOCK NECK

¥14,000+tax

毎年人気のNor’easterly  のニット♪

厚くなくて、ちょうどいい軽さなので着回ししやすいです◎

 

 

 

FDFDE41C-9F8C-4C1D-8B0F-55C01B1D83F5

maillot  wool boa long JK

size: 0, 2

¥39,800+tax

ウールボアを使用したロングコート

裏地はメッシュ、フロントはジップで開閉するデザインでスポーティな雰囲気◎

グレーはレッドがアクセントになっていて、ネイビーは同色でまとめてクールな仕上がり〜

ワンピース風に着てもかわいいですね♪

 

 

 

 

2E2505D3-4D05-421D-865A-0009E671FC86

THE NORTH FACE ARMADILLA FullZip Hoodie

size:WM, WL

¥20,000+tax

 

軽くて厚みのあるマイクロフリース素材を使用していて、ふっくらとした柔らかさが気持ちいです◎

毛玉ができにくいのも嬉しいポイント!!

EDA0E966-A027-4A82-8945-66401E8817F7

ARMADILLA Pant

size:WM, WL

¥13,000+tax

これまた着心地がよくて、なんといってもあたたかい!!!

キャンプとかアウトドアシーンは怖いものなしです

本格的な冬には重宝しますね〜〜

 

6B277EF1-13A6-4BCA-A35E-A5E2D3628C70

Armadilla Muffler

¥7,000+tax

こちらは同素材のマフラーです

パッケージも可愛くてギフトにもおすすめ◎

 

 

 

 

IMG_6010

THE NORTH FACE  EXPEDITION CAP

size: M, L

¥12,000+tax

防水透湿性を持つGORE-TEX素材を使用した、寒冷地用のイヤーカバー付き防寒キャップ

今回はマグネットタイプのアジャスターバックルを使用しているので

野外の寒いシーンでも付け外しが楽チン♪

 

IMG_6094

THE NORTH FACE PURPLE LABEL  Field knit glove

¥4,900+tax

ウールナイロンを使ったニットグローブ

軍手を長年生産している日本の工場で製作されています◎

 

068AC68E-7224-4E27-BD2F-486F75B07D07

NEW ERA  9THIRTY -CORDUROY

¥3,800+tax

 

浅めなので、女性のかたも被りやすいタイプです

コーデュロイ素材で季節感も感じられてgood!!

 

 

83F35E48-1A7F-49ED-A338-ADB2C81E5217

TEMBEA

BAGUETTE TOTE

¥11,800+tax

BAGUETTE TOTE Small

¥10,800+tax

CD TOTE

¥10,800+tax

 

Beeでは初の?レオパード柄!!

キャンバスだとハードになりすぎないし、ポイント使いにおすすめ◎

 

A9778774-51CD-46A0-AE1A-941160A7A3BA

DECHO  SINGLE PANEL HAT

¥9,000+tax

 

DECHOからはフェルト素材のハットが入荷しましたよ〜◎

 

E520FE30-18C0-44A0-BB02-BE817A06787E

HIGHLANDTWEEDS    STOLE

¥8,500+tax

こちらは大判タイプです

無地も入荷してますよ〜〜〜♪

 

IMG_6073

 

 

 

どどっと新商品をお届けしました〜〜〜!!

 

 

あとちなみになんですけど、店内、

ストラトとビーの配置を入れ替えましたよ〜

気分変わってまたお買い物を楽しんだいただけると嬉しいです〜〜〜◎

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

※webサイトに未掲載の商品につきましては、メールやお電話にて通販を承っております。

※店舗内の撮影のため写真と実物の色味が多少異なって見られる恐れもございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

またご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 [STRATOBee]

メール:info@stratobee.com

電話番号:06-6244-1615