STRATOBee STORE情報〜☆vol.10

May 22. 2017Blog | STORE

Edit by ochiai

 

 

こんにちは。おちあいです。

 

 

だんだんと日差しが強くなってきましたね~

 

 

半袖で過ごす日々、、、

真夏が怖いですね〜

 

 

 

さて5月もはや後半、

夏物もだいぶ揃ってきました。

 

そんなこの頃、あのこが入荷してきました。

 

 

 

 

 

でん。

FullSizeR (9)

 

 

Fernand Footwear (フェルナンドフットウェアー) です。

 

STRATOでは以前より扱いがございましたが、この度Beeも取り扱いを始めました~~~!!

Fernand Footwear (フェルナンドフットウェアー)
STEAVE FERNAND氏が1980年代にミシガン州BENZONIAの町で靴の工房としてスタートさせたのが始まりで、
シューズ、バッグ、ベルト、アクセサリーなどと幅広いアイテムを展開しているレザーブランドです。
シンプルで自然なデザインが特徴で、使い古した時に良い表情が出る事を想定した物作りがされています。

 

 

こちらのモデルは”Middle English” ¥41,000+tax

FullSizeR (11)

 

FullSizeR (10)

 

FullSizeR (12)

 

 

FullSizeR (13)

 

 

 

 

 

 

blog.11

”WEST INDIAN”

¥39,000+tax

 

FullSizeR (7)

 

 

 

 

 

FullSizeR (8)

 

サイズは

6、6H、7

着用感としては

足の実寸が23cmくらいの自分で素足で履くと6がジャストサイズです。

 

 

 

ここ数年、スニーカーやスポーティなサンダルがトレンドとなっていましたが、

そろそろクラフト感のあるレザーシューズが気分なのでは・・・と。

定番で愛され続けているシューズですが、STRATOBeeでは初の取り扱いなので

ちょっぴり新鮮。

 

 

レザーシューズといっても、かっちりしすぎない柔らかな雰囲気も持っているのが◎

 

ロングスカートや、イージーパンツなんかと合わせて

大人のリラックススタイルというか、ゆる~い感じで合わせたい気分ですね。

 

さらっと着こなしている大人を見るとかっこいいな~と思います。

 

 

ぜひ店頭で実際に足を通してみて下さい♪

 

 

では〜〜〜