STRATOBee STORE情報☆vol.30

May 20. 2018Blog | STORE

Edit by ochiai

 

 

 

こんにちは〜〜〜

おちあいです。

 

早速ですが今回はブラウスをピックアップしてみました〜〜♪

 

 

なんだかんだで季節問わずお問い合わせがあるアイテムで

 

今は様々なブランドのものが揃っているので一部ご紹介したいと思いま〜す

 

お探しの方はぜひご参考くださいね◎

 

 

 

 

 

maillot “mature”より

IMG_2598

mature airly linen smock shirt  MAS-17268

¥16,800+tax

size: 0, 1

上質なリネン素材を使用したシャツ。

ふんわりと柔らかくその名の通り空気を含んだようなとても軽やかな生地です。

 

20180517_1

やや詰まったクルーネックでバッグのボタンがさりげないポイントです◎

 

 

20180517_8

裾はラウンドタイプで柔らかな雰囲気です。

 

IMG_2615

mature airly linen mini color  smock shirt MAS-17269

¥17,800+tax

size: 0, 1

20180517_2

こちらは襟付きタイプ。

かっちり感がかわいいですね◎

袖付けはラグランです。

 

20180517_4

袖はギャザーが効いていて女性らしい雰囲気◎

 

 

 

 

 

IMG_2605

mature airly linen flair sleeve shirt MAS-17270

¥16,800+tax

size: 0, 1

 

20180517_6

袖口がフレアーになっていて、全体的にゆったりめのサイズ感◎

IMG_2658

切りっぱなしのデザインが特徴です◎

 

 

 

続きまして

IMG_2718

blanc  PULL OVER SHIRTS   ¥16,000+tax

size: F

ラミー×コットン素材の生地です。

少しシャリ感のある肌触り。

IMG_2732

かなり薄手で、透け感があるので今からの時期でもおもたい雰囲気になりません◎

 

 

 

IMG_2742

Ordinary fits BARBER SHIRTS  ¥13,000+tax

size: 0

ブランド定番のシャツです。

ネックが少し開いているので首が詰まったシャツが苦手な方でも着やすいのではないかと思います。

 

 

IMG_2755

身幅はかなりゆったりとしていて着丈はコンパクトなので

ボリュームのあるボトムとも相性バッチリ◎

 

 

 

 

20180518_3

prit  ハイゲージ天竺ビッグドットプリント×タイプライター5部袖ワイドTシャツ

¥6,500+tax

フロントとバッグで異なる生地を合わせた1枚。

20180518_2

フロントのタイプライター生地は、なめらかな表情で

まるでコットンではないようなつるっとした肌触りです◎

同トーンのドット柄がさりげないポイント~!!

 

 

 

 

 

 

IMG_2689

YAECA WRITE  ギャザーブラウス

ホワイト、ナチュラル(98106)     ¥28,000+tax

ログウッド(98107)   ¥32,000+tax

size: M

 

IMG_2695

襟元からしっかりとギャザーが詰まっていて生地はハリ感があります。

 

IMG_2709

ホワイト、ナチュラルの裾は切りっぱなしのデザインです。

天然染料をほどこしたログウッドも深みのある色で雰囲気がありますよ〜◎

 

 

最後は〜

 

20180518_1

YAECA WRITE  ラップブラウスS/S   (98112)

¥23,000+tax

size:S, M

お馴染みのラップデザインのシャツ。

コットンリネン素材のほどよく厚みのある生地です。

20180518_4

右脇にボタンが3つ。

やや裾広がりなAラインシルエットになっていますよ〜

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで、今ならブラウスの種類豊富です◎

Tシャツになりがちなシーズンですが、

ちょっとしたお出かけにはお気に入りのブラウスを着ておしゃれしたいですね〜^^

 

 

 

 

では次回の更新もお楽しみに〜〜〜〜☆

 

saintjames_1

 

 

 

※webサイトに未掲載の商品につきましては、メールやお電話にて通販を承っております。

※店舗内の撮影のため写真と実物の色味が多少異なって見られる恐れもございます。 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

またご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 [STRATOBee]

メール:info@stratobee.com

電話番号:06-6244-1615