Wester Tropical Wool Tapered Trousers Charcoal -ナイモノねだり-

Jun 18. 2015 Strato Style | Wester

Edit by onishi

くもり

 

Westerにこれからの季節に穿けるスラックスが欲しい!と思い、
ナイモノねだりして製作していただいたスラックスです。

上質な非常にきめ細かい軽やかなサマーウール地を使用。
さらっとした履き心地、ウール特有のチクチク感もなくストレスなく着用して頂けます。
また、ストレッチが入っている為、フィット感も楽に穿いていただけます。
シルエットにこだわり、一から設計図を作り直しました。
ヒップとワタリにはややゆとりを持たせ、膝から下にかけて強めにテーパードしたシルエットです。
細身のキレイなシルエットのトラウザーです。丈は9分丈のクロップド丈。
ウエスト部分は配色にして、デザインアクセントにしました。

カジュアルにもキレイ目にも使える万能なトラウザーです。
Stratoのみのエクスクルーシブアイテムです。

 

WESTER_20150618IMG_9271

 

Wester Tropical Wool Tapered Trousers Charcoal -ナイモノねだり-

color  charcoal

size 44 , 46 , 48

 

気になる方は、こちらより