LOLO プルオーバーシャツ

Jan 23. 2017 Strato Style | LOLO

Edit by onishi

くもり 5/2°

今季より新しくお取り扱いはじまりました、

LOLO (ロロ)です。

今から10年ほど前にLOLOというブランドを知り、購入したこのプルオーバーシャツ。

あれから時代は変わりましたが色褪せないこのブランドの空気感。

やっぱり好きだな。とつくづく思います。

 

LOLOのプルオーバーシャツ。
ブランド立上げ時当初から継続して作られている定番シャツです。
適度な硬さとハリ感のある、しっかりとしたオックス生地を使用。
度詰めのオックス素材に洗いをかけ、やわらかい風合いを出しています。
丸みのある襟、太めの前立て、ひとつボタン。
フロントからサイドにかけて、大きめのポケットが付いています。
ボトムのシルエットを選ばず、合わせやすいシャツ。
シーズン問わずに着れるのもうれしいところです。

 

lolo_20170123IMG_6838