BLANKOF T990 BAG

May 22. 2018 Strato Style | BLANKOF

Edit by miyake

晴れ

 

T990 BAGの開始は、ニューバランスの依頼を通ってデザインになったバッグです。当時ニューバランスM990を置くことができたらいいなという思いでデザインを始め、靴やスポーツウェアを入れながら、現代人に生活習慣に合わせてラップトップも収納できるバッグを作ろうとしました。スポーツウェア、下着、靴下、バケツなどを配置する必要があるため、プライバシーのためにトートバッグにカバーを作りました。カバーのファスナーはすべて防水ファスナーになっており、生地も撥水と生活防水が可能なため、雨の日にも、ラップトップの保護にもいいと思います。

 

BLANKOF_20180522IMG_0438

 

BLANKOF T990 BAG

 

気になる方は、こちらより