A VONTADE Loose fit Officer Trousers

Feb 16. 2014 Strato Style | A VONTADE

Edit by strato-blog

晴れ

 

2年前まで展開していたルーズフィットトラウザースをマイナーチェンジして復刻しました。
ヒップからワタリにかけてゆったりとしたシルエットです。
素材は経糸に80/2コーマ糸、緯糸に1/60リネン糸を高密度に織りこんだサテン地になります。
元々、かなり光沢感のある素材ですが、
製品染め→ストーンバイオ加工を施す事で、履きこんだ風合いを表現しています。
腰裏布を表にパイピング上に折り返し、ウエストのラインにぴったりと沿うよう、なだらかなラインに設計しています。
フロントにはタックを入れて、ヒップからワタリにかけて、ゆったりとしたサイズ感にしています。

 

20140206IMG_1576

 

A VONTADE Loose fit Officer Trousers

 

color  khaki , antique blue

 

size  s , m , l

 

 

気になる方は、こちらより