STRATO PLANTS PLAN by Araheam ver.and wander④

Aug 23. 2018Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

 

こんばんは〜

いよいよ週末は待ちに待ったイベントです!!

 

and wanderやzattuを中心にご紹介してきましたが、

もちろんそのほかの秋冬の新作も店頭に並びますので

ぜひそちらもご覧くださいね〜♪

 

 

さてラストはグッズの紹介です。

 

 

 

IMG_4461

40L backpack ¥34,000+tax

andwanderといえば、このコーデュラナイロンのバッグシリーズですよね〜

こちらは大容量の40L!!

メンズが背負ってもビッグサイズ!!

 

みためのインパクトとはうらはらに、非常に軽いです。

IMG_4471

雨蓋となるトップはとりはずし可能で、カラビナをボトムにひっかければ

フロントバッグにしてマップポケットとしても使用できちゃう機能性。

防水性に優れた生地、止水ジップを使用していて、多少の雨なんか気にせず使えます。

 

andwander_20180821

背面はこんな感じ。

ウエストをしっかりとホールドするストラップがついているので

重たい荷物でも安定感を保ちながら行動できます。

 

 

IMG_4481

サイドにはコンパスなどの小物を収納できる袋が3つ付属しています。

もちろんカラビナで付け外し可能◎

 

 

本格的に山登りをされる方や、旅行などたくさん荷物を持ち運ぶのにはもってこいなリュックです。

女性にとってはかなり大きいサイズ感ですが、

意外とこのビッグサイズを探しているメンズも多いのでは。。

 

 

 

そして本日お馴染みの30Lも入荷しましたよ〜〜〜◎

IMG_4639

30L back pack ¥28,000+tax

 

IMG_4590

20L messenger bag ¥20,000+tax

 

さきほどのリュックと同様インビスタ社のコーデュラナイロンオックス生地を使用した軽量メッセンジャーバッグ。

 

ストラップは着脱式で左右どちらの肩にも掛けることができます!!

これポイント高いですよね〜〜〜◎

 

IMG_4604

左右にずれないよう固定してくれるストラップはオリジナルのカラビナで着脱できる仕様。

右サイドはメッシュポケットがついているので、ドリンクボトルを入れるのにも便利 !!!!

チャリ族の方にはほんとおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4495

DINEX  ¥1600+tax

1985年創業のアメリカコチネカット州のテーブルウェアメーカーのカップは、ダブルウォール構造と内部に入ったウレタン材により高い断熱性能があります。

ブランドロゴがポイントになって可愛い〜〜〜 ◎

 

IMG_4505

オリジナルのカラビナがついていて、リュックに付属したりと実用性も◎

色違いで揃えたいところですね〜〜

 

 

 

 

IMG_4511

andwander socks

こちらもブランド定番アイテム。

これまでレディースサイズしかなかったのですが

メンズサイズも入荷してますよ〜〜〜〜〜◎

 

andwander_20180821_1

 

 

 

 

 

そのほかにも以前BLOGで紹介したグッズたちが店頭に並びます〜

andwanderIMG_4353

 

 

 

そして一度完売となっていた商品もイベントでは数量限定で販売いたします!!!!!!

andwander_IMG_6205nalgene bottle

andwander_20180808IMG_7856reflective stitch hat

 

andwander_1_IMG_2659

sil sacoche

 

 

 

 

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです!!

 

 

 

お待ちしております!!

 

strato_prants pran_omote_B strato_prants pran_ura_C

STRATO PLANTS PLAN by Araheam

開催日時:8月25日(土)、26(日)  13:00〜19:00

場所:Strato、STRATOBee(大阪農林会館3階)