Strato Bee☆新作紹介

May 18. 2020Blog | 未分類

Edit by news

 

皆さんこんにちは〜〜ミウラです( ✌︎’ω’)✌︎

 

2ヶ月前ぐらいからずっと悩んでいた

HATSKIのオーバーオールを

ついに・・・

 

買っちゃいました〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

あれ?って思いの方いらっしゃるかもしれません。

インクブルーとちがうんかい。と・・・

 

 

はい、そうなんです。

あんなにブルーブルー言うてたくせに急な変更(笑)

ベージュにしちゃいました(´⊙ω⊙`)←

 

 

いやぁ〜なんか急にベージュが輝いて見えてきて

もう頭はベージュしかなかったんです(笑)

やっっっっと買えて嬉しすぎて

プライベートでもこればかり着てます。単純野郎です。はい

 

 

 

あと、もう一つご報告!

ご無沙汰してました はるたん・・

先日朝起きてはるたんがいるゲージを覗いたら

 

 

 

いなかったんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そしたら、ん??みたいな顔でテレビの下にいてたんです(笑)

はるたん・・脱走を覚えました(笑)

写真は最近暴れすぎて転けてた時のですʅ(◞‿◟)ʃ

↑ この後自分で起き上がってました(笑)

 

 

 

いや、でもありえない事なんですヨ!

まずゲージの扉を自分で開けて、そっからよじ登って

出たという事になるんですが・・ありえないでしょ!?

はるたんにとったら大冒険ですね(笑)

もう何してもカワイイ・・♡

 

 

四コマ漫画描こうか思いました。

もし描いたら載せますね(出来によりますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新作の紹介といきますか!!

 

 

FileMelange ¥10,000+tax

リブの配色がカワイイ・・♡

個人的にはホワイトベージュ推しです〜

 

 

 

EEl ¥8,500+tax

 

バッグ要らずのビフポケTeeが登場!

この大きめのフロントポケットがいい感じですよね♪

 

 

 

 

HAVERSACK ¥27,000+tax

 コットンリネンとこれからの時期にぴったりのボトムス!

着心地のいいアイテムです♪(´ε` )

 

 

 

 

Goodwear ¥6,300+tax

ノースリーブTee☆

カラーバリエーション豊富なので

これまた悩んじゃいますよね♪( ´θ`)ノ

夏なんでね!!せっかくだから色物着ちゃいましょっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!!

次回もお楽しみに〜〜