Special item 4 !! 【strato at ぞうめし屋】

Feb 2. 2016Blog | ALL

Edit by ochiai

 

 

こんばんは~~!!

 

いよいよ今週金、土、日は strato at ぞうめし屋 ですよ~~♪

 

みなさまご予定の方は大丈夫ですか?!

ぞうめし屋さんの 美味しいドーナッツとご飯、

そしてわたくしたちが待っております♪

県外の方もぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

 

そして本日はいよいよスペシャルアイテム 最終章でございます…!!

 

 

こちらです!!

 

blog_201622IMG_0089

 

 

 

エコバッグ  strato at ぞうめし屋ver. !!

¥1,900 + tax

 

blog_201622IMG_0498

 

 

どこかで見覚えのあるお顔……

 

 

あ、Sマン!?

 

 

 

今回は ぞうめし屋さんでのイベントということでゾーナッツ(ZONUT)にかけて(勝手に)

Zマンに変身!!(笑)

blog_201622IMG_0525

 

 

 

 

大きめサイズなので、荷物が多くてもへっちゃら!!

開口がとても広くて荷物の出し入れもしやすいです♪

 

カラーは2色☆

 

 

お手頃な価格なので、お土産にもいいですね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

今週末はぜひstrato at ぞうめし屋へ!!!!

 

お待ちしております!!

blog_201622IMG_0534

 

 

 

 

 

 

 

 

〜STRATO at ぞうめし屋〜

【開催日】2月5日(金)、6日 (土)、7日(日)

【時間】11:00am~20:00pm

【場所】ぞうめし屋 2F 愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1

DM_640 _480_A