ようやくお知らせできます!
過去何度か東京でイベントをさせていただきましたが、前回から数年ぶりに”STRATO TOKYO”を開催しますよー!
先輩方から聞くことしかなかった東京イベント。
この度ついに実現しました!
僕たち若手スタッフは初めての参加ですし、お店としても久しぶりの東京ということで正直かなり緊張しています。
しかし、今回のイベントに向けてた沢山の試行錯誤を繰り返して準備してきたので、必ず皆さんに満足いただける内容になっているかと思います。
遠方でなかなかお会いすることのできない方にも、この機会にぜひ足を運んでいただき、直接洋服を手に取っていただくのと同時に、今のStratoとSTRATOBeeを感じていただければ大変嬉しいです!
開催期間は4月11日(金)から13日(日)までの3日間となります。
営業時間が少しイレギュラーなのでご注意を!
東京にお住まいの方はもちろん、近隣地域の方、予定確保でお願いします。
それではイベント当日ぜひ遊びに来てください!
_________________________
STRATO TOKYO
〈開催日時〉
4月11日(金) 17:00-21:00
4月12日(土) 11:00-19:00
4月13日(日) 10:00-16:00
〈会場〉
TREES studio&market
東京都目黒区青葉台1-25-13