pantsもいいんです!!

Mar 24. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは!

最近は帽子集めにハマっている須藤ですw

 

最近はkaptainsunshineの投稿が続いていますが、今回はパンツメインでご紹介したいなと

ちなみにパンツのサイズは30.32.34と展開しております!

 

まずは我らが大西パイセンから

帽子 :スタッフ私物

シャツ:haversack

パンツ:kaptainsunshine  strato別注 size32

革靴:スタッフ私物

メガネ:buddy optical

 

相変わらずパイセンはお洒落!

このパンツはダークネイビーなので黒色のものと合わせても良いですよねー

このパンツのシルエットがまた良くて!!

ポケットの位置も絶妙なんですよー

 

 

お次は僕とのツーショット

僕はパイセンが大人クールだったので

可愛らしいマリンスタイルを意識してみました!

帽子:orslow

パーカー:スタッフ私物

トップス:SAINT JAMES

パンツ:kaptainsunshine  strato別注 size30

靴:CHCAO

 

ネイビーと白の王道の合わせ方をしました。

僕みたいな小柄なタイプでも似合わせれるのでどんな体型の方でも着ていただけるアイテムだと思います!!

 

ブログでこのパンツの良さを凄く伝えたいのですが言葉では伝えきれない…

悔しい!!!

 

なので、是非来れる方は今週の土日にstratoの kaptainsunshineイベントをやるので来てそして着用していただきたいです!!

このシルエット、生地感、デザイン性を感じていただけるかと!

前回も言いましたが

27日には児島さんもいらっしゃいます!

僕自身も凄く会いたいと思っているのでとても楽しみにしているのですが笑

 

そして、21AWも展示するので是非是非kaptainsunshineが好きな方はもちろん、知らない人はこの機会に色々知っていただいて好きになっていただけたら凄く嬉しいですね〜。

 

店内もイベント仕様にして新鮮さを味わっていただけるようにする予定なので気軽に見に来てくださいね^_^

 

最後にオフショット

ポーズどうするって話をしていたら手押し相撲が、はじまっちゃいました笑

外での撮影は基本お茶目な事ばかりしてる気が……

それが楽しかったりもするんですけどね!

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

ちなみにkaptainsunshineの別注についてここにより詳しく書いているので良かったらこちらも

Kaptain Sunshine at Strato