NEW シルバーアクセサリー

Jul 22. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

セールやStratoのTシャツイベントが続いて

久しぶりの更新になりました…!

今日のアイスはこちら

オリオン ミニサワーアイスバー 

レトロなフォントデザインのパッケージが可愛くて

ゲットしたんですけど、なんか見たことあるなぁと思ったら

ちっちゃい頃にスーパーの駄菓子売り場でよく買ってた

あのラムネがアイスになってました◎

実際にラムネも中に入ってて美味しかったですー!

 

 

 

今日のブログはすこーし前に入荷してきたアクセサリーたちをご紹介していきます〜

シルバーのカワイイコがいっぱいです!

今回入荷してきたアイテムは”MANANAS”のジュエリー。

デザインのベースは日本、生産のベースはバリ、と

異なる国でそれぞれのフィルターを通して展開するブランドです。

アイテムは1点1点ハンドメイドで作られています。

 

 

 

MANANAS の巾着をNEW STAFFの渋ちゃんに持ってもらって1枚。

マキシ丈が好きな最年少スタッフです◎

のちのち自己紹介ブログあると思うのでお楽しみに…!

この前ふたりでお外撮影してきたので、初ブログ更新されたらチェックしてくださいねー!

 

 

 

 

 

まずはリングからご紹介!

左 Triple Ring ¥9,000+tax

真ん中 Cuff Open Ring ¥4,800+tax

右 Hammered Flat Open Ring ¥6,500+tax

 

 

 

 

 

3連リングはボリューミーなので、ひとつでもシンプルすぎず存在感があります。

こういう存在感のあるアイテムがひとつあると様になるのでいいですね〜

一緒に合わせたねじれの入ったバングルもMANANAS   (Twisted Bangle ¥11,500+tax)

表面にはハンマー加工が施されていて、シンプルデザインなので毎日着用できます!

 

 

 

 

お次はバングルとブレスレット

左 Facet Ball Chain Bracelet ¥7,000+tax

右 Seven Circle Bangle ¥17,500+tax

_Fot のウッドバングルはオンラインストアに掲載中です〜

 

 

 

 

華奢なサークルが連なった個性的なデザインのバングル。

スタッフみんなお気に入りです、カワイイ〜

フリーサイズのユニセックスアイテムなので、男性の方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

ボールチェーンのブレスレットにカフリングとオープンリング合わせ。

華奢なボールチェーンは普段あまりつけないので女性らしい印象がいいなぁ〜と!

重ね付けにも良さそう….。

リングはどちらもハンマー加工を施されていて、個人的にはクリアで綺麗めなものよりも温かみがある感じが好きです。

どちらもシンプルなのでこれも毎日着けできそうですね。

 

 

アクセサリーはSTRATOBee実店舗でもご覧いただけますので

お気軽にお声かけください〜〜〜!!

 

 

 

 

 

ここ最近は地上波で放送されていた日本バスケ代表の試合ばっかり観てました~!

数年前より地上波でバスケが観れることが増えて嬉しいです◎

この前の男子フランス戦も1人で夜な夜な録画をみながらめちゃめちゃテンション上がってました笑

みなさんもちろんすごいんですけど、NBA勢は流石すぎますね!カッコイイ!

無観客試合だけど頑張って欲しいです!1勝楽しみ!