maillotのナイモノねだりが届きましたよ!!

Apr 29. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは!!

須藤です。

今週2回目の登場失礼します!

 

いや〜、皆さんにご報告と言いますかやっと土日のTシャツ大公開に向けて、仕込んでいましたナイモノねだりが届きました!!

その名は

maillot SUNSET Tee

maillot CHECK Tee

 

 

です!!

 

少しオーバーサイズの今風なサイズ感で素材はリネンです。

今からの暑くなる季節にはもってこいのアイテムですね。

サイズ展開はユニセックスで0〜3です。

まずは SUNSET

 

ポーズは太陽を意識したみたいです笑

178センチでサイズは3です。

エクリュとベージュの間くらいの色味のリネンTeeに蛍光イエローを持ってきました!!

この色はスタッフで何色がいいのかの論戦が繰り広げられていましたね〜笑

Stratoといえば蛍光というスタッフ共通のイメージがあったので最終この色になって良かったと本気で思ってます!!

とにかく可愛いw

SUNSETはmaillotのアイテムから連想させて決めました(^ ^)

実はそういう小ネタもしっかり入っております。

 

お次は CHECK

ポーズはクロスさせてチェックを表現(できてない)

169センチでサイズは2です。

エクリュとは反対にチャコールの色味で

こちらもmaillotといえばギンガムチェックからのcheck

無理矢理感は目をつぶっていただいて。。。

とはいえ、こちらは色味もシンプルかつ使いやすいイメージで考えました。

リネン素材なんで全身ブラックでも重たくならず春夏ヘビロテしてほしいなと思います!!

ちなみにレディースは

ドアから現れたボーさん!

サイズは1です!

女性が着ても可愛い!!

ハイトーンの髪とも相性抜群ですね〜

サイズ感も良き!!

オーバーサイズが苦手な方は0サイズもあるのでご安心を!

 

どっちも欲しいと思っていますのですごく迷う。。。

皆さんも店頭で是非一度拝見して、そして試着してみてください!

良さが伝わるはず!!

店頭先行で5/1.5/2に公開します。

その他のオススメのTeeも沢山ありますので、楽しみにしていてくださいね〜

 

では、また!!